SSブログ

道楽むすこのカニ通販

タラバガニ・ズワイガニ・毛ガニなどおいしいかには通販がお得!

 

フーズランド北海道 アラスカ産極寒の海の最高峰の味 プレミアム身入り抜群でジュ~シィ!極太L~2Lタラバガニ脚 販売開始 購入方法は? [タラバガニ]

今年もフーズランド北海道アラスカ産極寒の海の最高峰の味 プレミアム身入り抜群でジュ~シィ!極太L~2Lタラバガニ脚が販売開始です。
冬の夜のごちそうって言ったら、やっぱりカニですよね。

ボリュームたっぷりのタラバガニが人気のフーズランド北海道。
売れ筋は当然アラスカ産極寒の海の最高峰の味 プレミアム身入り抜群でジュ~シィ!極太L~2Lタラバガニ脚♪

フーズランド北海道のカニは、
食べごたえ抜群のぷりぷりのカニがドーンと入ってるんだって。

確かにスゴイ!
うたい文句通り、確かに美味しかったです。
他社の商品も購入しましたが、外見はほぼ一緒でしたが、
他社品とは、殻の厚みが違い、甘味もあり改めて違いに感動しました。
また購入したいと思います。

届いて箱を開けたら、今まで見たこともない大きさのタラバガニ!
思わず妻と顔をほころばせながら、頂きました。
今までの蟹とは、ボリュームが違いすぎて、思わずその大きさに笑っちゃいました。

っていうし、すっごくおいしそう。

リピーター続出の
フーズランド北海道のカニは、こちらから確認できます。





豪華な数量限定品は売り切れる前に急いだがいいかも。





1
【速報!2015楽天年間ランキング食品部門第1位獲得!】年末年始配送日指定OK!特大タラバ蟹!船上ボイル→船上凍結厳選!特大/極太/タラバ蟹/たらば蟹ボイルタラバ蟹/かに/カニ/蟹/たらば/タラバ/1kg/2kg/3kg/5kg
レビュー(16,955)
価格:6,480円
2
値上がり前に!年末年始配送OK♪【250t突破♪高&好レビューが自慢】北海道当店加工たらばがにの脚4〜8肩入 計3kg
レビュー(1,095)
価格:16,980円
3
値上がり前に!年末年始配送OK♪【250t突破♪高&好レビューが自慢】たらばがにの脚シュリンク(大)4肩入 2.4kgかに/カニ/蟹/タラバ/ギフト/【楽ギフ_のし】
レビュー(2,317)
価格:13,980円


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。